イーバンクに入金?

eBANKから『お客様の口座へ入金が完了しました。』とメールが届く。
(・_・?)
入金した覚えはない…。
ログインして入出金照会を見てみる。
ドレドレ(..)
2,410円が振り込まれている。
アレレレ!?(・_・;?

どういうことかしばらく考える。
(・_・)......ン?

そういえば最近、イーバンクでtotoが購入できるようになったので、totoGOAL3をためしにやってみたことを思い出した。"totoGOAL3は、指定されたJリーグ3試合(6チーム)についての90分間での得点を「0点」「1点」「2点」「3点以上」の4通りで予想します。"

自分の予想と結果を照らし合わせてみる。
試合日は9月3日。
・・・(-_-)ジィー

予想:鹿島アントラーズ 2-2 浦和レッズ
結果:鹿島アントラーズ 2-2 浦和レッズ

予想:清水エスパルス 1-0 川崎フロンターレ
結果:清水エスパルス 3-2 川崎フロンターレ

予想:大分トリニータ 0-2 ジュビロ磐田
結果:大分トリニータ 1-2 ジュビロ磐田

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
なんて中途半端なんだ!

もう一度、入出金照会をよく見ると心当たりのない人の名前と口座番号が記載されている。
またどういうことかしばらく考える。
エートォ (・o・) エートォ

思いつかないっ!
というか何かの誤りでこんなことが起きるのだろうか?
入金するときはこっちの名義もわかるはずだし…。
何かの嫌がらせか?金額は微妙だけど。

こういうことは書かない方がよかったのかとちょっと気になる…。
しばらく様子を見ることにしよう。
( ̄b ̄) シーーッ!!

あっ、そういえば今日は親父の誕生日だ。メールでも送ってみよう。

2005年09月