ガキの使いやあらへんで!!

今日はカープファンのTさん(男)とパンク少女Nさん(女)と神宮球場へヤクルトスワローズ-広島カープを見に行く予定だった。今までも3人で野球を見に行ったことはあるので恒例の行事。

しかし、前日になりパンク少女のところに一本の連絡が…。
なんと『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の収録を観覧できることになったとのこと。彼女は以前に応募をしており、たまにそのような連絡が入るらしい。

自分はできれば野球より収録を見に行きたいという気持ち。ダウンタウンを生で見たいし、行きたいと思っても行けるものじゃないですからね。せっかくのチャンスだ。でも半月前から野球行こうよって誘ってくれたのはTさんだし、直前で断るのは非常に申し訳ない。

パンク少女と自分は完全に気持ちが「ガキの使い」になってるが、どうやって予定を変更するかが難しい。まずTさんにどう説明するか、さらに「ガキの使い」の観覧はほとんどが女性で男性はごくわずかと決まってるらしい。かなり難しい状況。

だが、そこからパンク少女ががんばってくれた。Tさんに事情を説明し、ガキの使いのスタッフにも無理を言って、なんとか3人で収録の観覧に予定が変更した。
Tさんごめんなさい。
ぺこ <(_ _)>
そしてパンク少女Nさんありがとう。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

17:30に収録場所に集合。しばらくして中に入り、TVで見てるあのステージがあるとこで待つ。なんと席が前から2列目。
。('-'。)(。'-')。ワクワク

いったいいつから始まるのだろうと思いながら、ひたすら待つ。
(-ε-)ブーブー

そして19:00過ぎから19:30頃に前説でライセンスが登場!意外におもしろかった。
≧(´▽`)≦アハハハ

その後、すぐ「テテテテテテテテン♪」とオープニングの音が流れた後、ついにダウンタウンが登場!生ダウンタウンに感動!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

内容は伝えられないが、ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!の繰り返し。やばい、お腹が痛い…。
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

ほんと貴重な経験だった。また行きたいなあ。
しつこいけど、パンク少女ありがと~。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Wait for feeding...

2005年09月