ユニクロ吉祥寺店にお買い物

久しぶりに昼過ぎまで寝た。ネムイ(´・ωゞ)

最近、急に肌寒くなってきて、気づくと自分だけ半袖だったので、長袖シャツでも買おうと思い、吉祥寺のユニクロまで出かけてみた。
テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

JR吉祥寺駅東口を出るとユニクロが隣接してるのでとても便利なのです。吉祥寺のユニクロに行ったのは今日で2回目ですけど…。

そこで長袖Tシャツみたいなものと靴下とスリッパを購入して終了。
吉祥寺滞在時間15分。(゚o゚;) ハヤッ

帰りに最寄駅近くの無印良品パルプボードボックスという組み立て式の本棚を購入。ちょっと荷物になるけど、運んでもらうほどの物でもないので、そのまま持って帰ることに。
[出口] ((((((( ´ー`)

店を出る時は何も思わなかったけど、15分も持ちながら歩いてると腕がちぎれるんじゃないかというぐらい重たくなっていた。
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

帰宅して財布を整理していると、7月8日からスーツをクリーニングに出しっ放しにしていたことに気づき、今さらながら慌てて取りに行く。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

クリーニング店の独り言の多いおばあちゃんに「よく伝票なくさなかったわねぇ~」とお褒めの言葉を頂く。(*´σー`)エヘヘ

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 (Sorry, this address cannot be resolved.)
2005年09月