デンタルケア

ソニッケアーエリート9600先日、1年ぶりに歯の検診に行ってきました。
今回は虫歯も無く、よく磨けてると褒めてもらった。(*´∇`*)

実は去年の状態がほんとひどかったんです。
なぜか歯の裏が気になって鏡で見てみると、なんと真っ黒に!
タバコのせいです。自分の歯にひきました。Σ(・ω・ノ)ノ!
それが原因で(去年)5年ぶりぐらいに歯を見てもらったんです。通いました。虫歯もあったので、その治療とタバコのヤニを落としてもらった。正直かなりのお金がかかりました。
キュイーンヾ(T<ヘ(ーoー )ハイ、アーンシテ,,

それからの1年は毎日電動歯ブラシをかかさなかった。今までも持ってたけどあんまり使ってなかったんですよね。

が、検診の翌日、学生時代にネットで購入した電動歯ブラシsonicareがピタリと動かなくなった。
( ̄Д ̄;)

また真っ黒になるのが怖くて即ネットで購入!そしてついに今日届きました。最新のsonicare e9800。これはいい!ブラシがコンパクトで、パワーが違うんです。わかるかなぁ、わかんないだろうなぁ。

治療のことを考えるとそんなに高い買い物ではないからね。使わないと意味がないので、これからも毎日継続します!

タバコを吸う人は気をつけたほうがいいですよ。自分の歯の裏を見たことありますか?7月から値段もあがるみたいだし、これを機に喫煙を控えてみてはいかがですか?

Wait for feeding...

2006年06月