旅3日目:田人カントリー倶楽部(福島県)

旅の最終日の深夜、仙台から折り返すことに。

3日目もどこかでゴルフをすることになっていたので、ネットカフェですでに予約済みだった。
1.5Rで5500円のお得なゴルフ場を発見!

帰り道の最初の目的地は福島県の田人カントリー倶楽部。

着いてみるとびっくり。
田舎の古臭い感じのクラブハウス。
そこら辺のアスファルトはボコボコ。
田人カントリー倶楽部
贅沢を言うつもりはないんだけど、これは無いだろう。
いくら安くても無理だ。
お昼はカレーライスのみ。
田人カントリー倶楽部
打ち下ろしの気持ち良いホールが多い。
と思ったのも束の間、フェアウェイの芝生が長すぎる。ボール見つからない。
大雨の後ということもあり、グリーンにオンしたボールは半分以上埋まってしまう。
フェアウェイでも埋まっていた。
田人カントリー倶楽部
はっきり言って、ゴルフになりませんよ。
結局1ラウンドで終了しました。

2008年08月