タイガーウッズがプレーした富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース(三重県)

初めて三重県でのラウンド。

このゴルフ場は接客がすばらしい!ホスピタリティが。

まず驚いたのは送っていたキャディバッグから事前にスパイクを取り出して自分が使うロッカーに入れておいてくれたこと。これは嬉しい。

いつもならキャディバッグにスパイクを詰め込んだままカートに乗せられてしまうので、ロッカーからカートまで普通の靴で行かないといけない。しかも時間がないと履き替えるのもバタバタっ!

いや、自分が悪いのはわかってます。


コースはとてもきれいです。
ちょっと天気がいまいちだったので、写真では伝わりにくいですが…。

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース
2H Par4 360yard

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース
3H Par3 155yard

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース
過去にタイガー・ウッズもラウンドしたことがあります。

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース
9H Par4 402yard

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース
オムハヤシだっけ?

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース
ステーキ重。うまし。

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース
カツオとキムチのとろろ和え

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース
17H Par3 145yard

住所:三重県津市稲葉町1497

2009年10月