「MoMAスカイアンブレラ」プレゼント当選


スカイアンブレラ Sky Umbrella/ティボール・カルマン Tibor Kalman EFM
スカイアンブレラ Sky Umbrella/ティボール・カルマン Tibor Kalman EFMリンクシェアアフィリエイト 『燃える年末商戦応援ブログ』(期間:2005年11月1日~2005年12月31日)であった特典に見事当選してしまいました。賞品は以前から欲しかったMoMAオンラインストアジャパンの「MoMAスカイアンブレラ」。ほんとに嬉しい(TдT) アリガトウ。早く雨降らないかなあ…。

MoMA スカイアンブレラ
Tibor Kalman EFM
雨の日に青空を独り占めできるアンブレラは、世界中の雨の日を陽気に変えてしまう人気者。グラフィックデザイナーとして前衛的な作品を数多く発表したニューヨークのレジェンド、ティボール・カルマンは、ユーモアと驚きにあふれたプロダクトデザインの傑作を残してくれました。折りたたみアンブレラは、ボタンを押してパッと開いた瞬間に青空が広がるので、プレゼントにするとハッピーも広がります。カルマンのアイディアで彼が雲を描き、EFMがデザインしました。

今までの人生でプレゼントに当選することなどほとんどなかったのに、ここ最近は当選ラッシュだ。年末にはケンコーコムのアルカリイオン水、OZmallのヘアサロン優待券、そして今回のスカイアンブレラ。アフィリエイトをやってると報酬意外にもこういった特典が期待できるのでほんとにお得感があります。今後も本格的にやっていくために昨日はネットで稼ぐ人のための確定申告の本を購入しました。何事も日々勉強ですね。

2006年01月