東京散策

東京タワー高校からの友達N君が仕事で東京に来てたので、観光もかねて、ありえないくらい東京を歩いてみました。自分もあんまり詳しくなかったからちょうど良かった。テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

午後5時に出発。まずは新宿⇒代々木⇒原宿⇒渋谷⇒恵比寿まで歩きました。天気も良く、気持ちよかったけど、平日なのにやっぱり東京は人が多いですねぇ。

最初の目的は恵比寿にあるキムカツってとこでご飯を食べること。普通のとんかつとは違って、ミルフィーユみたいに薄い肉が何層にもなっているので今までに食べたことのない食感でした。種類もいろいろあったので、プレーン、チーズ、梅しその3種類のセットを注文。チーズが一番おいしかったかな?キャベツやお米にもこだわりを持っているらしいので、おすすめです。着いたのは18:30頃で、普通に席に通されたんだけど、帰る頃には行列ができてました。なんか恵比寿のOLに人気みたいですね。ちなみに全席禁煙です。

店を出て、今度は恵比寿⇒渋谷⇒六本木ヒルズ⇒東京タワーまで歩きです。
正直、とても疲れます。ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
でも、電車に乗るのとは違って、いろんなお店や風景が見れるので街を知るには歩きが一番ですね。

で、六本木付近を歩いていると、なんと浅香光代と松村邦洋を発見!オオーw(*゚o゚*)w
なんかお店の開店祝いみたいなことをしてて人がたくさんいたけど、なぜか芸能人はこの2人しかいなかった。不思議な組み合わせでした。

N君は東京に来たら芸能人に会えるかもとか言ってたので、超興奮状態。
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
自分もまさか会えるとは思ってなかったからちょっと興奮。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

それから200mぐらい歩いてたら今度は上島竜平を発見!(*゚パ)ハッ!

結構いるもんだなぁと思いました。がんばって歩いたおかげで芸能人を3人も目撃しちゃいました。

次の日、足パンパンなんですけど…。

35.6589,139.745407
2006年09月