すぐききざみってそんなにおいしいの?

この前、松紳(TV)で京都の漬物すぐききざみってものが紹介されていましたね。松っちゃんがうまいうまいってずっと食べていましたがそんなにおいしいものなのですか?誰か知ってる人いますかね~。

恥ずかしながら自分は食べたことがないです。すぐきって何?ってレベルです。今度買ってみようかな…。

腸内環境にもいいみたいですね!スーパー乳酸菌が下っ腹をへこませてくれるとか何とか。

≫グルメ・フード

話は変わりますが、ホームページのアクセスが先月の1月5日から一ヶ月続けて毎日100件以上を記録しました。といっても今日は最もやばかったのですが。100件超えれば良いというわけではないが、作り始めて約1年でアクセスが安定してきたのは嬉しい事です。目指せ1日200件ですね。

先日抜いた親不知ですが、まだ歯茎が柔らかい為、食事の後なんかは多少の出血があります。痛くはないんですが…。忘れずに薬飲みます!

Wait for feeding...

2005年02月