デザインTシャツ掲載されました!

No Smoking先日、T-SELECTの紹介記事を載せましたが、ついに自分もデザイナーとして参加してみた。

下絵は漫画家志望の知人に描いてもらいました。
('-'*)アリガト♪

ちょっと、レイアウトがこじんまりとしすぎたので反省中…。
(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

掲載期間は6/13(月)~6/19(日)24:00です。10枚以上オーダーが入れば生産化されるのでぜひともたくさんの方に購入して欲しいと思っています。
(m。_。)m オネガイシマス

初めての応募だったので決められたデータ容量におさまらない等、とまどってしまったけど、要領もわかったから次回からは時間もだいぶ短縮できるはず。目指せ生産化ですね!

≫ファッション

2005年06月