第2回「Movable Type コンテスト2006」

第2回「Movable Type コンテスト2006」とりあえず、第2回「Movable Type コンテスト2006」に応募してみました。特にこれといった売りはないんだけど、誰でも参加可能ということなので。

第1回 「Movable Typeコンテスト2005」は、315の応募があったみたいなので、今回はもっと多くの応募がありそうですね。

ちなみにエントリー期間は2006年8月8日(火) - 2006年12月15日(金) 18:00なので、Movable Typeでブログをしている人はみなさん参加してみてください。

2006年10月