宮の森カントリー倶楽部

宮の森カントリー倶楽部

宮の森カントリー倶楽部

職場のゴルフコンペに初めて参加してきました!場所は栃木県にある宮の森カントリー倶楽部というところ。山の中にあるゴルフ場ではなくて、フラットなところにあるんです。外から見ると、こんなところにゴルフ場があるのかって感じでした。

職場の人とゴルフに行くのが夢だったので、ほんとに楽しかった。最初はちょっと緊張したけど…。o(- -;*)ゞ

スコアもまあまあ良かったし、自分では満足の結果。でも、ゴルフ専門の会社だけあって、やっぱりうまい人が多いだよなぁ。

すでに1月も参加予定なので、練習しないと。

ゴルフ場ランキング

栃木県下都賀郡壬生町大字上田字上原563-1

Posted by LifeStyle

Trackbacks: 宮の森カントリー倶楽部

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://e-rankweb.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメントしてください

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。