若洲ゴルフリンクス

若洲ゴルフリンクス

若洲ゴルフリンクス

先月の宮の森カントリー倶楽部に引き続き、今日も職場コンペに参加してきました。場所は新木場にある若洲ゴルフリンクスというところです。行ったことなかったので、よくある河川敷コース(高~いネットで囲まれてるようなコース)をイメージしてたんだけど、都内でやってるとは思えないほどの景色の良さと整備されたコースに感動しました。特に天気が良かったので、海もきれいで気持ち良かったです。

スコアは50,49のぎりぎり100以下だったので、まあ満足といえば満足なんだけど、もうちょっとミスを減らせば…。今日はトップになったり、ダフったりの繰り返しだったから…。毎回、思ってることなんですが…。

ゴルフ場ランキング

東京都江東区若洲35

Posted by LifeStyle

Trackbacks: 若洲ゴルフリンクス

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://e-rankweb.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/127

コメントしてください

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。