新年明けましておめでとうございます!

大晦日は23:00まで仕事をしてそのまま東京ミレナリオを見るために職場の仲間と5人で東京駅へ。カウントダウンはちょうど東京駅に着いた頃にあっさり迎えてしまった…。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

駅に着いてあの長いエスカレーターを降りるとなんと悪天候のため東京ミレナリオは中止になりましたという張り紙が…。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

新年早々、ついてない…。確かに昨日は雪がつもっていて、天候は悪かった。初めて見るのを楽しみにしていたのに。(ノω・、) ウゥ・・・

気持ちを切り替え、初詣をするため、今度は明治神宮へ。0:40山手線原宿駅ホームから臨時改札口を出て雪のつもった参道を歩く。遠回りするようにコースが決められており、しばらく行くと人ごみが…。やはり人が多いようで60分待ち!待ち時間よりもとにかく寒さに耐えられない。足元が凍ってるから感覚が麻痺していた。

(-m-)” パンパン 無事、願い事もかなえ、その後は明治通りの和民へ。朝6時まで飲んで解散。
帰りの電車の中から見た初日の出と雪景色がとてもきれいでした。

家に帰ってからは眠かったが、昨日行われたK-1の試合をパソコンに録画していたので観戦。さんまのからくりTVから出場した史上最強の初心者ボビー・オロゴンにはびっくりです。試合内容はともかくあのシリル・アビディに勝ったわけですから。とりあえず、3日までは仕事も休みなのでゆっくり休みたいと思います。

2005年01月