FCポルトVSオンセカルダス

昼からホームページの作成…人気の温泉宿というページをつくってみました。ちょっとページ数も増えてきたから整理しないと。

夕方からスーパーに買い物に行き(今日はなんで木綿豆腐が売っていなかったのだろう?しょうがなく絹ごし豆腐を買うことに。)、そしていつもの麻婆豆腐を作る。
あいかわらずうまい!σ(~~~、)ムシャ ムシャ

そして19:00からはTVでサッカー観戦。今回が最後の第25回トヨタカップが、横浜国際総合競技場で行われ、欧州チャンピオンズリーグ覇者のFCポルト(ポルトガル)が南米クラブ選手権(リベルタドーレス杯)優勝のオンセカルダス(コロンビア)を下し、17年ぶり2度目の優勝を果たしました。

試合内容はそれほどおもしろくなかったですね。あえて言うならPK戦はよかったかな。通算対戦成績は欧州の13勝12敗になりました。

ついでに最近すごいと思った試合はチャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出を決めたリバプールVSオリンピアコスかな。最後のジェラード(リバプール)のシュートはほんとにしびれました!

Wait for feeding...

2004年12月