「pH8.2天然アルカリイオン水」プレゼント当選

pH8.2天然アルカリイオン水 アルカリオン 500ml*24本心当たりのない荷物が届いて、中を開けてみると、500mlのアルカリイオン水が24本入っている。こんなものを購入した覚えはない。なんの案内も入っていないので、何かの懸賞かとも思ったが、応募した覚えもない。後で請求されたりするのか等、いろんなことを考えた。(o¬ω¬o)アヤシイ

そして、「アルカリイオン水 pH8.2」と入力して、Yahoo!で検索…。

誰かのブログに書いてありました。ケンコーコムでアフィリエイトをしている人に抽選で20名様にプレゼントをすると。それに応募したのを思い出した。その代わりに商品の感想を書くというのが条件だったらしい。

水なので特にどうこういうことはないけど、普通に飲みやすい。
ケンコーコムさんありがとうございます。

"「pH8.2天然アルカリイオン水 アルカリオン」は、地下300メートルの花こう岩の下で長い間かけて作り出された、天然アルカリイオン水です。アルカリ度はpH8.2。ミネラルバランスがよく、硬度40mg/リットルの軟水です。炭酸水素イオンを多く含んでいます。そのまま飲んだりお茶などの飲用はもちろんの事、料理や洗顔などにもオススメです。一口にミネラルウォーターと言ってもいろいろな種類があります。 含まれるミネラルの量によって、ミネラルウォーターは大きく2種類に分けられます。これは硬度と呼ばれ、国によって算出方法は多少違いますが、日本では、硬度100以下を軟水、硬度100以上を硬水とするのが一般的です。"


10本ほど飲み終えての感想
最初、飲んだときは何とも思ってなかったが、最近もしかしてこの水のおかげかと思うことがある。3年ほどお尻から太ももにかけて肌が荒れていて(;-_-) =3 フゥ、薬を塗って落ち着かせていたものがここのところ気にならないほど急に肌がきれいになった。美肌を意識しているわけではないが、特に生活も食事も変わったことはなく、しいてあげるとすればこのアルカリイオン水を仕事中に飲んでいることぐらい。体内に酸がたまって肌が荒れたりしているので、アルカリイオン水を飲むことでそれが緩和しているかと勝手に推測している。あながち間違ってもなさそうだ。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪でも、水でこれだけの効果が出るのかと思うと不思議である。別に水を売ろうと思ってるわけではなく、ほんとの感想です。

2005年12月