郵便ポストが開かない!

ここに住んで一年以上になります。先ほど帰宅して郵便ポストのダイヤル式のロックを開けようとしたんですが、いきなり開け方がわからなくなってしまいました。"o(-_-;*) ウゥム…

右に回すのか左に回すのか数字は何だったか考えるほどわからなくなり、結局あきらめました…。実は先月にも同じような症状がおこり、今回で2回目です。この2日以外の400日以上は問題なく開けているのに…。皆さんもこのようなことはありませんか?ないですよね。(ノ_-;)ハア…

話は変わりまして、ここ最近、右上親知らず付近の歯茎が以上に痛くて大きく口を開けられません。食事をするときもゆっくり口を開けないと食べられないほど。(ノω・、) ウゥ・・・

先日も歯科の予約をキャンセルしました。行っても痛くて口が開かないので。しかし原因不明でどうしたら直るのかわからないし、ホントに不便です。当たり前のように物を食べることがどんなにすばらしいことか改めてわかりました。こんなことも皆さんはないですよね?(´Д`) =3 ハゥー

最後にアフィリエイト情報を少し。アフィリエイトをしている人はいろんなASPで提携していると思いますが、実は企業独自でも提携を受付けており、ASPを通さない方が料率(報酬)がいいのを知っていましたか?例えばFujisan.co.jpなんかがそうです。トラフィックゲートで提携できますが、直接提携した方がお得ですよ!
       \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

2004年10月