hhstyle.com青山店オープン

11時30分起床!久しぶりにゆっくり寝たような気が…。
ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

昼過ぎから少しホームページの更新をして、それからスーパーに買い物。

17時頃から昨日オープンしたhhstyle.com青山店を見に行こうと思って原宿から表参道を通り、青山通りへ。確かこの辺のはずと思いながら(かなり歩いた)ようやく目的の店にたどり着きました。

東京都港区北青山 2-7-15 (Sorry, this address cannot be resolved.)

カフェも隣接していてかなりいい雰囲気!ちょっと高級感がある、原宿店に比べて入りにくいが…。HallerUnitなんかいろいろあってデザイナー家具好きには見ているだけでも楽しめますよ。自分はお金がないのでとてもじゃないけど購入はできません。

それから骨董通り付近にあるラーメンバーみたいなところで夕食。名前は忘れたけどラーメン、チャーハン、ギョーザすべておいしかった。( ̄▽ ̄)=3 プハァー

2004年11月