アフィリエイト初めての報酬か?

この間、リンクシェアから11月末に報酬を振り込むというメールが届きました。9月までにある一定の金額を超えたということです。

通常、アフィリエイトではASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)でまとめて5,000円以上になったら振り込むというようなルールがあるんですが、このリンクシェアは企業によって最低支払金額が設定されており、それさえクリアすれば振り込まれるのです。

今回、最低条件を満たしたのはhhstyle.comというデザイナー家具を専門にした店。原宿にあるんですが(他にもあるのかな?)、やばいぐらいオシャレなものが揃ってますよ。ホームページを見るだけでも楽しい!自分はお金がないので購入できないですが、いずれはデザイナー家具を揃えたいと夢を持っています。ほんとに夢です…。ここ最近でも好調に売り上げを伸ばしてるので、今月は余裕を持って条件クリア。12月末の振込も確定ですね。

しかし、アフィリエイトを始めて半年以上になりますが、実際に振り込まれるのは11月末が初めてです。バイトではすぐに稼げるような金額でもホームページでお金を稼ぐのは喜びが違いますね!何十円でもすごくうれしい!月に20万以上の収入を目標にしているので遠い道のりですがコツコツがんばります!

Wait for feeding...

※リンクシェアに限り、現在は1円でも報酬が確定されれば振り込まれるようになっています。

2004年10月