エレクトロラックス掃除機「エルゴラピード」


エレクトロラックス掃除機「エルゴラピード・アップグレード」
エレクトロラックス掃除機「エルゴラピード・アップグレード」
ついに購入しちゃいました。エレクトロラックス掃除機「エルゴラピード」のパールホワイトです。何がイイってやっぱりパワーが強力なとこですね!あと、ハンディになって隅まで掃除しやすいとこもGoodです。欠点は横の動きに弱いような…。

フォルムの美しさだけでなくハイパワーでゴミを強力にピックアップするサイクロン式クリーナー「ergorapido(エルゴラピードサイクロニック 2 イン 1)」。ハンディにもスティックにもなる2way。いつでも手軽にお部屋のお掃除。

充電式のバッテリークリーナーはパワーが弱い? そんな概念を覆す、ハイパワー吸引力が自慢のエルゴラピード サイクロニック2イン1。サイクロン気流の遠心力でゴミと空気をしっかり分離して、強力に吸引。詰まりを防いで高い吸引力が持続します。

高性能で容量の大きい充電池を採用。2段階のパワー調節が可能で、ポジション1(弱)の場合、最大約20分間、フロアユニット時には最大約80m2までのお掃除ができます。充電時にはインジケータライトが光ります。

左右に約180度、後ろに90度、スムーズにスティックが倒れるので、お掃除しにくいベッドの下やお部屋のコーナーもスイスイ、ラクラク。
また煩わしいコードがありませんので、スムーズなお掃除が可能です。

スティックに取り付けてお部屋全体のお掃除に、クルマのシートや家具の上などちょっとしたゴミをとるときはハンディにと、たいへん便利な1台2役タイプ。両側のリリースボタンを同時に押して、ハンドユニットを取り外します。

ゴミ捨ての煩わしさを解消した<クイックエンプティ>。ダストカップからゴミを捨てるときの面倒を一掃。従来のクリーナーのようにフィルターを取り外してからゴミを捨てるのではなく、クイックエンプティ用のふたを持ち上げるだけで、ゴミに触れず、カンタンに捨てられます。また、ダストパックを使わないので、とっても経済的。


デザイン家電

Wait for feeding...

2006年06月