横浜スタジアム

横浜ベイスターズVS広島カープのオープン戦に行ってきました。初めて横浜スタジアムに行ったけど今年から内野席のフェンスが低くなってメジャーっぽくなっているのがすごくいい感じ。意識的に選手もボールをプレゼントしてたし、もっとたくさんの人が見に行くようになったらいいなあと球団の人じゃないけど思った。でも今日はオープン戦にしてはたくさん入ってたかな。カープファンの知人がいたので応援グッズを購入して外野席で広島カープの応援!
p(・∩・)qガンバレ!

その後は横浜中華街を散策して、肉まんを一つつまんで、海王という店でバイキング。最初は1卓7品注文してその後から自由に追加というオーダー式バイキング。中華街の食べ放題は失敗が多いと聞いていて、あえて挑んでみたけど味はまあまあよかった。でも意外に食べられないもんですね。一人2650円ぐらいだったのでそんなに高くはなかったけど…。
ε= o(´~`;)o タベスギー

お腹いっぱいになった後は山下公園を散歩して氷川丸、横浜ベイブリッジを眺めてランドマークタワー、みなとみらいまで散策。明治時代からの立派な建造物と近未来的な建物が融合しててとてもいい街並みだった。初めての横浜で思ったより満喫してきました。

神奈川県横浜市中区横浜公園1-3 (Sorry, this address cannot be resolved.)
2005年03月