ラウンドワン

今日は川崎にあるラウンドワンというアミューズメント施設に行ってきました。そこは卓球やらローラーブレードやらバッティングセンターなどいろんなものがあるとこで千いくらか払うと3時間遊び放題のところなんです。
o(^-^)o ワクワクッ

結構、いろんなもので遊んだりしたけど、一つショッキングな出来事が…。
=(´□`)⇒グサッ!!
昔、高校球児でピッチャーだった自分は調子に乗って、ストラックアウトに挑戦。
ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............

ストライクゾーンが黄色い枠になっていて、その中に升目上に1番から9番まで的があって、ここを狙えと言わんばかりに「5番っ!↑」とか「9番っ!↑」とか音声が流れるので、言われた番号を狙ってみたんですが、なんと番号どころか黄色い枠の中に1球も入らなかったのです。
く("0")>なんてこった!!
何年もまともに投げていなかったらここまで崩れるのかと思うと同時にこれからは高校球児だったということを人に言うまいと心に誓いました。
ハイ(^-^")/

お腹も出てきてるし。(ノ_-;)ハア…

お腹が出てると言えば、今日も一緒に遊びに行った『タユリさん(男)』。
前の職場の同僚なんですが、彼は周りの人がほとんど”イケメン”というほどかっこいい人で、パッと見はスラッとした細身なんですが、なぜかお腹だけがプックリと膨らんでるんです。
o(^▽^)oキャハハハ

どれだけお腹が出てるかと言うと、(目撃者からの情報なんですが)立ちながらプリングルスを食べている時にそのかけらをこぼすとお腹の上にポツンとのっかってしまうほどです。
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
しかも本人は(´ρ`)ぽか~んと気づいていなかったみたい。周りにいた人に「お腹にプリングルスのってるからっ!」と言われて初めて「あ、あ~」と気づく始末です。
ヤレヤレ<(´ロ`')o

ほんとありえないです。
皆さんも気をつけましょうね!
(‐_‐)σアナタ

神奈川県川崎市川崎区殿町1-5-1 (Sorry, this address cannot be resolved.)
2005年09月