2月18日より無印良品がアフィリエイト開始!

ついに無印良品がアフィリエイトを開始するそうです。

提携できるASPはトラフィックゲート。最も始めて欲しかった企業なのですごく嬉しいです。事前提携も開始しているので生活雑貨などを中心にアフィリエイトをしている人は提携してみてください!

さて、先日は身体に悪そうなパスタの作り方なんか紹介しましたが、さすがに身体にいいものを食べた方がいいと思いだしたので、休日は魚を焼くことにしました。といっても今日で2回目ですが…。

ガスコンロが一つしかついていないキッチンなので魚を焼く専用のグリルのようなもので焼いています。これは1年半以上も前に知人にもらって、ずっと持っていたのですが、なぜか興味がなくそのまま放置していました。

前回はノルウェー産の冷凍サバを焼いたのですが(もちろん解凍してから)、これが意外にうまく焼けて、とてもおいしかったのです。そして調子に乗って今日は生のブリの切り身を焼きました。ちょっと焼きすぎかなって感じでしたが、これもまたすごく美味い!300円以内でなんとかいいもの買えるし、身体にもいいと思うし今後も継続してみようかなと思います。

いつからかリンクシェア・ジャパンとトラフィックゲートのサイトが統合されたみたいです。無印良品のアフィリエイトも終了したみたいです。(2013年5月追記)
2005年02月